効率よく稼げる!お小遣い稼ぎサイトの作り方
STEP5.ホームページを作成しよう!
お小遣い稼ぎサイトを実際に作っていきます。コミュニティーなどで必要なコンテンツとして使える便利なサイトも紹介していますのでご参考に(^^)v

ではいよいよお小遣いを効率よく稼いでくれるホームページを作成しましょう!

STEP4で手に入れたホームページ作成ソフトを活用して素敵な個性のあるホームページを作っていってくださいね。管理人がおススメした商品を手に入れた方はWebデザインサポートが付いていましたよね?これでデザインで困ることも無いはずです。むしろ、管理人よりも素敵なサイトができるでしょうね・・・・。

デザインやコンテンツはもう大まかなところでできていると思います。*(STEP1参照)まずはざっとリンクのことは考えずにサイト紹介をしていきます。TOPページでそのサイトの印象がきまってしまいますので、慎重に見やすいページにしてくださいね。ページ同士のリンクはもちろん必要ですのでしておきましょう!

ホームページが大体出来上がったら、掲示板やアクセスカウンター・アクセス解析なども盛り込んでいきましょう。掲示板は管理人の存在を見せるのに一番有効な手段なのであったほうがいいですね。相互リンクの連絡用にも使えます。アクセスカウンターやアクセス解析はアクセスアップするのに必ず必要な情報になりますので、用意しましょう。無料でもレンタルできますのでこういったお得なサービスはぜひ使っていきましょう。

以下にホームページ作成便利ツールを紹介しています。自分のサイトや用途にあったモノをレンタルしてくださいね。それぞれいくつもはいらないので、とりあえず1つずつ選んで登録してください。

ホームページ作成便利ツール
掲示板
KIDD 無料レンタル掲示板。チャットもありますのでコミュニティーはこれでOKです。
アクセスカウンター
忍者TOOLS 無料でサーバーから解析・カウンターまで何でもそろいます。
FC2 「すごいカウンター」はじめ、無料レンタルサービスが豊富です。
アクセス解析
ACR WEB  無料で利用できるアクセス解析。利用者の多さが証明しています。

STEP6.アフィリエイトサイトへ登録しよう!
HOMEへ戻る
 
copyright©2005 効率よく稼げるお小遣い稼ぎサイトの作り方 All Rights reserved.

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO