効率よく稼げる!お小遣い稼ぎサイトの作り方
STEP1.大まかなコンテンツを決める
まずお小遣い稼ぎサイトを作成する前に大まかなコンテンツを決めておきます。コレによってしなくてはいけないことや、自分が集めなくてはいけないお小遣い稼ぎの情報なども変わってきますのでここで整理します。

まずは頭の中で考える
お小遣い稼ぎサイトといっても、どういうコンテンツのサイトを作るのかを大まかに決めておきましょう。例えば、「アフィリエイトに特化した専門サイト」なのか、メールで稼ぐや、懸賞なども含めた「お小遣い稼ぎ総合情報」にするのか「内職・在宅ワークでお小遣い稼ぎ」のサイトにするのか・・・。

多くは「お小遣い稼ぎ総合情報サイト」ですが、個性を出したいのであれば何かに特化したお小遣い稼ぎサイトにするのも一つの手ですよね。広く浅くの情報よりも狭く深い情報のほうが、本当にその情報を求めて訪れたビジターには喜ばれます。管理人は「お小遣い稼ぎサイト作成」というテーマの中で、STEPごとのコンテンツに分けたサイトを作りました。

ここでは「お小遣い稼ぎサイトの作り方」として紹介していますので、これからお小遣い稼ぎサイトを作ってお小遣い稼ぎをしようと思っている人が見てくれているはずですよね。なので実際にメールでお小遣い稼ぎやアンケートでのお小遣い稼ぎもしようと思っている(もしくはすでにしている方)ばかりだと思います。なので「お小遣い稼ぎ総合情報サイト」を作ることを前提に進めていきたいと思います。

紙に書いて頭の中を整理する
頭の中で考えが浮かんできたら紙に書いて整理していきましょう。お小遣い稼ぎサイトを作るのであれば、少なくとも自分のサイトに訪問してくれた方へ情報を提供するわけですから、自分はメールでお小遣い稼ぎしたことない!なんてことは言語道断。無責任にもほどがありますよね。紙に予定のコンテンツを書いておけば、自分がどのお小遣い稼ぎから始めて情報を集めればいいか分かりますし、なんといってもホームページ作成のときの時間が大幅に削減できます。

このとき、大体でいいですが頭の中でサイトマップが浮かんでいればこれも書いておくといいですよ。ホームページを作成しながら自分が迷子になることもありますので・・・。

このステップの重要性について
なぜここで大まかなコンテンツを決めておくことが必要なのか少しだけ説明します。

お小遣い稼ぎをしている中で、自分のホームページに訪れてくれた方が自分の情報にどれだけ関心を持ってくれるかはかなり重要になってきます。いつまでも更新されないホームページの中の古い情報をわざわざクリックしてくれる方なんてほとんどいません。みんな新しくて深い情報を求めています。

その中で、お小遣い稼ぎについてほとんど知らない人が書いている情報は有効ではないことが多いのです。サイトを作る前にコンテンツを頭の中にぼんやりとでも描けていれば、これからSTEPを進める中で必ず自分のサイトコンテンツについての「へ〜・・・」と思う情報が見つかります。それを見つけたときに紙に書いたコンテンツの横にでもちょろっと書いておけば、サイトを作るときに使えるからです。

また、一度でも頭の中で考えたことについての情報は自然と頭に入ってくるものなのです。そういう豆知識を盛り込んだホームページならばアクセスアップ間違いなしです。アクセスアップすればお小遣いもたくさん稼げるのですよ。

ここまで理解していただけましたか?精神論がウザく思った方もいると思いますが・・・でもいいんです!管理人を信じてついて来てください!!でもこれで次のSTEPへもすんなりと進めることでしょう。

STEP2.お小遣い稼ぎサイトへ登録をしよう!
HOMEへ戻る

copyright©2005 効率よく稼げるお小遣い稼ぎサイトの作り方 All Rights reserved.

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO