効率よく稼げる!お小遣い稼ぎサイトの作り方
STEP6.アフィリエイトサイトへ登録をしよう!
コンテンツ充実とお小遣い稼ぎには欠かせないアフィリエイトサイトの紹介です。上手に使ってじゃんじゃんお小遣い稼ぎしちゃってくださいね。

いよいよアフィリエイトサイトへの登録をします。お小遣い稼ぎサイトは情報の多さが必要なので、審査に通過するかどうかはおいといて、全てのサイトに審査申請をしていきましょうね!

もちろんサイトによって審査が厳しいサイト、審査なしのサイトそれぞれですが、ほとんどのサイトで簡単なものを含めて審査がありますので、ホームページが出来上がってから登録します。なのでSTEP2では登録せずにここで登録するのです。分かっていただけましたか?

どうしても全てに登録できない事情がある人はA8ネットかリンクシェアがいいと思いますよ。でもお小遣い稼ぎサイトを作りたいならば、何度もしつこいですが全てに登録しましょう!紹介できるサイトは一つでも多いほうがいいです。

アフィリエイトサイト (11)
 アフィリエイトサイト(9)
ボトムライン 業界最多のダウン15段階!ダウンだけでお小遣いが稼げますよ。
A8ネット お小遣い稼ぎしている方でここに登録してない人はやばいかも?!
リンクシェア 毎月払いきりサービス好評です。1円からでも報酬を支払ってくれます!
ジャネット 報酬率が高いのが有名です。登録企業も多い。
電脳卸 ネットショップ構築に特化したサイトです。商品画像が多くていいですよ。
ネットアライアンス まだまだ新鮮サイトです。登録者が増え続けているので紹介しやすいです。
BannerBridge アフィリエイトサイトなのにダウン報酬がつきます!いいダウンを獲得すれば・・!?
日払いアフィリエイト その名の通り、1円でも日払いできます。結構人気のサイトです。
b−click クリック保証型アフィリエイト。クリックされるだけで報酬がもらえます。
 リンクスタッフ(2)
コムズリンクスタッフ 成果が上がるとメールでお知らせしてくれます。提携企業多数。
ホームページ登録ドットコム リンクスタッフとしても人気ですが、アクセスアップツールがかなり人気です。

後はホームページを宣伝するだけです!アクセスアップでお小遣いをたくさん稼ぎましょうね!

STEP7.主要検索サイトへ登録しよう!
HOMEへ戻る
 
copyright©2005 効率よく稼げるお小遣い稼ぎサイトの作り方 All Rights reserved.


b-click

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送