効率よく稼げる!お小遣い稼ぎサイトの作り方

 メールでお小遣い稼ぎ
「Info−Cash」でお小遣いを稼ぐための徹底検証
お小遣い稼ぎサイトを1つ1つ徹底的に攻略して最大限に副収入を得よう!ということで、管理人おすすめのお小遣い稼ぎサイトで「こうすれば確実に稼げる!」お小遣い稼ぎの方法をサイト別に詳しく紹介しています。内職でここまでお小遣いが稼げる!お小遣い稼ぎサイトを検証!

Info−Cashページ内ナビ
 Info−Cashサイト紹介
 Info−Cashでお小遣いを稼ぐ!
 完全攻略・こうすればお小遣いが稼げる
 Info−Cashでの管理人の一日
 HOMEへ戻る

Info−Cashサイト紹介
Info−Cash
運営会社 (株)アルファ
キャッシュバック メール1通1円〜50円
換金 3000円〜
登録報酬 130円(通常100円)
受け取り 振込み
おススメポイント
メール件数が適度に多いのでポイントが貯めやすい
メール1件づつ抽選つきで当選確率が高い
紹介した人にもされた人にもメリットがある
3000円以上キャッシュが貯まると自動換金
キャンペーンが多くてすぐにキャッシュが貯めれる

*当サイトから新規登録すると130円報酬がもらえます。(通常登録時報酬は100円)

Info−Cashでお小遣いを稼ぐ!
無料会員登録すると送られてくるメールの中の「キャッシュバックURL」をクリックすると1円〜20円のキャッシュバックが獲得できます。また、そのURLをクリックしたときに当選すると10円〜1万円のキャッシュバックもプラスで獲得できますので、毎回クリックするのが楽しみになります。管理人は3回当選しましたが、これはかなりの高確率といえます。メールから案内されているキャッシュバックキャンペーンに参加するとそれぞれのキャッシュが受け取れます。メールは1日に3〜4通程度届きますので稼げるサイトです。

また、紹介キャンペーンでは紹介した人には120円、された人にも登録報酬100円に加えて30円プラス・合計130円のキャッシュバックがありますのでお互いにとくができるシステムになっています。

エブリデイゲームに参加すると500円のチャンスがありますので、毎日届くメールから参加するといいですよ。
   

完全攻略!こうすればお小遣いが稼げる

@まずは稼げるお小遣いをもらっておく
無料会員登録を済ませてログインしたら、サイトから稼げるお小遣いをがっちりもらっておきましょう。TOPページ上のコンテンツの「キャッシュバックキャンペーン」のページを開きます。左コンテンツのなかで「メルマガ・アンケート他」と「無料会員登録」のコンテンツからアクションしていきます。

メルマガや無料会員登録はノーリスクでキャッシュバックがもらえます。メルマガ用(ポイント獲得用)のアドレスを用意しておいてそのアドレスで登録していくと受信フォルダが溢れないでいいと思います。メルマガを受け取る登録だけでお小遣いが稼げるのでリスクも無く、中にはメールアドレスだけで登録できるものもありますのでここは確実にお小遣いが稼げるポイントです。受け取った広告メールで新たな無料会員登録があればその都度登録をしてお小遣いを稼いでいきましょう。

次にカードや懸賞など無料で登録や発行ができるものを選んでキャッシュバックを増やしていきます。特にカードやキャッシングで年会費永年無料などは獲得できるキャッシュバックも大きいのでねらい目です。そのほかにもノーリスクで登録できるサイトや登録しても困らないサイトをさがして登録していきましょう。お小遣い稼ぎのポイントです。

ショッピングサイトなどもお買い物で稼げるサイトと無料登録するだけで稼げるサイトがありますので、とりあえず後者にには登録しておきましょう。

Aショッピングサイト登場!

IんふぉーCashではお買い物でもポイントが獲得できます。ネットショッピングで欲しいものを探すときには一度サイトのお買い物コンテンツで探しているものがないか確認してみましょう。せっかくお金を払うのなら、少しでも安いのはもちろんですが、キャッシュバックという形で自分に戻ってくる方法だとお得です。

B紹介しやすいシステムでお互いに得を!
紹介キャンペーンを利用して紹介すると、紹介した人には報酬があるのは何処も同じですが、Info−Cashでは紹介されたほうにも新規登録報酬以外に30円のキャッシュバックがあります。つまり、新規登録の際には紹介者がいたほうがお小遣いが稼げるわけです。お互いに得があるのでサイトの紹介もしやすいのでどんどん紹介をして紹介報酬でしっかり稼ぎましょう!

C換金はイーバンクで!

せっかく稼いだお小遣いを1円も無駄なく自分のものにするためにはイーバンクで換金しましょう。イーバンクだと手数料無料ですのでまだ口座を用意してない方はコチラから新規開設手続きを済ませてください(無料)

   

Info−Cashでの管理人の一日
@受信メールの確認
もちろんクリックで確実に稼いでいきます。まだ登録していない無料登録のキャッシュバックキャンペーンには必ず参加しています。これで毎日コツコツ貯めていきます。
Aエブリデイゲームに参加
メールから参加できるのでコレも毎日欠かさず参加しています。
Bサイトのキャンペーンの確認
見落としたキャッシュバックキャンペーンはないか軽く確認していきます。メールで届くので見落としはめったにありませんが、一応念のため。

コレだけしておけば後は紹介キャンペーンに協力してくれる方を待つだけです。でも毎日キャッシュバック口座には確実にたまっていってますよ。
   

HOMEへ戻る
 
copyright©2005 効率よく稼げるお小遣い稼ぎサイトの作り方 All Rights reserved.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送