メールでお小遣い稼ぎ
「GetMoney!」でお小遣いを稼ぐための徹底検証
お小遣い稼ぎサイトを1つ1つ徹底的に攻略して最大限に副収入を得よう!ということで、管理人おすすめのお小遣い稼ぎサイトで「こうすれば確実に稼げる!」お小遣い稼ぎの方法をサイト別に詳しく紹介しています。内職でここまでお小遣いが稼げる!お小遣い稼ぎサイトを検証!
GetMoney!ページ内ナビ
 GetMoney!サイト紹介
 GetMoney!でお小遣いを稼ぐ!
 完全攻略!こうすればお小遣いが稼げる
 完全攻略上級編
 HOMEへ戻る

GetMoney!サイト紹介
GetMoney!
運営会社 (有)ダイエットナビ
レート 10P=1円
換金 10000P〜
受け取り 振込み
おススメポイント
メール件数が適度に多いのでポイントが貯めやすい
メール1件で最低10ポイント獲得が確定している
紹介した人の獲得ポイントの50%が継続的に加算される
換金時振込み手数料がイーバンクだと無料
ショッピングでもポイントが獲得できる
管理人換金実績
  1000円(2005年9月登録)

GetMoney!でお小遣いを稼ぐ!
メール内のURLをクリックすることでメール1通あたり10ポイント獲得できます。続けてポイント獲得アクションを起こすと+指定ポイントが獲得できます。また、サイトから無料登録や資料請求などすることでもポイント獲得できます。

お友達紹介システムとしては、紹介者新規登録時にはポイントの加算はありません。ただし、紹介した人が稼いだポイントの半分が継続的に自分のポイントに加算されますので、たくさんの人を紹介すれば何もしなくても半永久的にお小遣いを稼ぎ続けることが可能です。

毎日ゲームのコンテンツがあり、ポイントチャンスがありますので、サイトには毎日訪問することをおすすめします。
   

完全攻略!こうすればお小遣いが稼げる

@稼げるポイントは最大限に稼ぐ
GetMoney!ではサイトに行くとポイント獲得のコンテンツが豊富に用意されています。これらのコンテンツをうまく使えば何もしなくても誰でもとりあえず数万円は稼ぐことができます。

まず無料登録を済ませてログインします。ポイント獲得コンテンツがありますので、ここから稼げるポイントを獲得していきましょう。ポイント獲得コンテンツのなかに「無料会員登録」というのがあります。ここは登録してもお金がかかるわけでもないので全て登録していくと、これだけでかなりのポイントを獲得できます。

どうしても抵抗がある方は手始めに「メルマガ」を登録していくといいと思います。メルマガだとメールアドレスだけで簡単に登録できるものもありますし、登録してもメールマガジンが届く程度なのでリスクはほとんどないに等しいと思います。メルマガで受信フォルダが溢れると効率が悪いのでこういったポイント稼ぎで登録するためのフリーメールを専用に用意しておくといいと思いますよ。

メルマガ以外にも登録してもなんら困らないコンテンツは全てポイントを稼いで行きます。無料会員登録は基本的に全て登録していきます。ただし、「結婚・恋愛」の結婚相談などは相手も本気で営業してきますので面倒な方は避けたほうがいいかも知れません。他には「資料請求」や「クレジットカード」「キャッシング」などは獲得できるポイント数が高いのでぜひおすすめです。年会費永年無料などは特にねらい目です。

これらを済ませるとすでにGetMoney!で今稼げるポイントはしっかり獲得できたはずです。もう万単位は稼げていると思います。あとはポイント加算を待つだけです。

Aお買い物の際は確認を!
GetMoney!ではお買い物でもポイントが獲得できます。ネットショッピングで欲しいものを探すときには一度サイトのお買い物コンテンツで探しているものがないか確認してみましょう。せっかくお金を払うのなら、少しでも安いのはもちろんですが、キャッシュバックという形で自分に戻ってくる方法だとお得です。

B紹介システムでガッポリ稼ぐ
ホームページやサイトを運営している方はそこでGetMoney!を紹介してください。自分の紹介で新規登録した方が稼いだポイントの半分は自分のポイントにも継続的に加算されます。多くのサイトでは一人紹介で100ポイントなど、一時的なポイント加算ですが、これだと常に紹介者を増やし続けなければポイントは稼げません。GetMoney!のシステムだと例えば2ヶ月間がんばって宣伝し続けて10人の紹介者を増やしたとすれば、その後紹介者が増えなくてもその10人の稼いだポイントの半分は永久的に自分のポイントに加算されます。

GetMoney!で用意されているバナーはデザインも派手すぎなくクリック率も高いので使いやすいと思いますが、テキストなどに自分の紹介アドレスをリンクさせて宣伝するのもいいと思いますよ。

もしホームページやサイトが無くてもネットでお友達になった方やメルマガなどで紹介していくことでダウンは獲得できます。メールで紹介することもできますので積極的に紹介していくといいと思います。

C換金はイーバンクで!
せっかく稼いだお小遣いを1円も無駄なく自分のものにするためにはイーバンクで換金しましょう。イーバンクだと手数料無料ですのでまだ口座を用意してない方はコチラから新規開設手続きを済ませてください(無料)

   

完全攻略上級編
まだまだお小遣いを稼ぎたい方はGetMoney!をさらに極めて、ポイントを稼いじゃいましょう。GetMoney!は携帯サイトも用意されています。ポイントはもちろん合算されますし、ポイントはWで稼げるのでこの携帯サイトへも登録しておくといいと思います。

携帯サイトに登録してログインすると、同じようにポイント獲得コンテンツが用意されています。これをPCサイトと同じように無料登録していけばこれでGetMoney!で稼げるポイントは全て獲得できたはずです。しかもGetMoney!の携帯サイトは一応メールでお小遣い稼ぎのサイトなのですが、メールはほとんど届きません。なのでパケット代を無駄にすることもないですし、大量のメールに悩まされることもありませんのでおススメです。

逆にいうと、携帯サイトは無料会員登録などでポイントを稼ぎ終わったらもう削除してもいいことになりますが・・・。でも一応0ではないので稼げるポイントは逃さずに稼ぐ意味でも登録しておいてくださいね。

これから先のポイントの獲得方法は、基本的にメール受信と新規登録者紹介になりますが、メール広告で「無料会員登録でポイント獲得」などはその都度登録をしてしっかりポイントを稼いでいきましょう。紹介もこまめに紹介者を増やしていけば稼げるお小遣いも右肩上がりに増えてくるはずです。

ともにお小遣い稼ぎがんばって、たくさんの副収入を稼ぎましょうね!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO