効率よく稼げる!お小遣い稼ぎサイトの作り方
誰でも簡単!アクセスアップ対策
アクセスアップの3大基本を紹介。アクセスアップには努力も必要です。

お小遣い稼ぎに重要なアクセスアップ。まずここではアクセスアップのための基本的な方法について紹介していきます。ホームページを一人でも多くの人に見てもらえるようにお互いがんばりましょう!

相互リンク
お互いのホームページをリンクでつなぐことによってビジターの誘導だけでなく、情報の交換やページランクアップの効果も期待できます。しかし、ただ数を増やすための相互リンクでは相手に失礼なだけでなく、あまり効果はきたいできません。申し込みをする前にきちんと相手のサイトを見て一言でも感想を添えて申し込むようにしましょう。

相互リンクの多いサイトはページランクもほとんどが3〜4となっていて、リンクされる件数がページランクに関係していることを証明しています。ページランクが上がれば検索エンジンでも上位にヒットすることができます。

管理人の当サイトもsTOP相互リンク募集中です。詳しくは
リンクについてをご覧ください。

検索エンジン登録
web上には、Googleやヤフーなどの大手検索サイトだけでなく、個人や中規模の検索サイトなど多数存在します。これらの検索サイトにも登録しておくことでネットサーファーなどのアクセスも期待できます。大手だけでなく登録できる検索サイトには一つでも多く登録しておきましょう。

かといって一つ一つ登録するのは大変なですよね。以下から無料で一括登録できますのでよかったらどうぞ。管理人ももちろんお世話になっておりますです・・・。

 検索エンジン無料一括登録ページ

あとは見つけた検索サイトにはマメに登録していくことを忘れずに。

アクセスアップサイトの活用
アクセスアップのためのサイトをフルに活用していきましょう。相互リンクの支援のサイトやSEO対策のサイト、ホームページを診断してアクセスアップのためのアドバイスをしてくれるサイトなどなど、いろんなサイトを利用してみましょうね。

検索エンジンで上位ヒットするためにページビューだけでも増やしたい方にはトラフィックエクスチェンジやバナー交換サイトなどもおススメですよ。まずは自分のサイトへの道を増やして広げていくことが重要です。

アクセスアップサイトについては「無料アクセスアップサイト」で紹介しています。

アクセスアップ参考サイト紹介
アクセスアップについて参考になるサイトを紹介してますのでコチラのサイトもご参考に。

ホームページ登録ドットコム アクセスアップ辞典やサービスなど、とにかくアクセスアップについてはここ!

HOMEへ戻る
 
copyright©2005 効率よく稼げるお小遣い稼ぎサイトの作り方 All Rights reserved.

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO